So-net無料ブログ作成
検索選択

完成!w650改W750

DSC04903.jpg
梅雨が続いてます、今週ちょっとだけバイクに乗る機械がありましたが
DUCATIにはまだ乗ってません(;´ρ`)

このままS4RSを購入したことを忘れそうです。ヾ(;´▽`A``

以前紹介した100ccボアアップのKAWASAKI W750(W650改)が完成しました。
当店の人気車種ランキングでは常に上位に入ってくるW650ですがまったくのノーマルだとあまり
普通すぎて楽しめないんですよね( ̄ω ̄;)

でもちょっと一工夫するだけで往年のW1のような乗っていて楽しいバイクになります。(>▽<)b

その1つが今回のボアアップですがこれが乗って見ると違いが直ぐに分かります。
DSC04906.jpg

低速からトルクがあって、早めのシフトアップでマフラーからの排気音を楽しみつつ楽チンに走行できます。

ボアアップまで予算は無いよー!(o゚◇゚)

という方へは当店お勧めの交換パーツをご紹介します。

DSC04885.jpg
まずはマフラー、純正では音が静か過ぎますが、1番のお勧めは大和ステンレス製の
オールステン製鏡面仕上げマフラーです。

このマフラーちょっとしたきっかけで当店で取り寄せしたのですが
装着後の音を聞いてぶっ飛びました。

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

すんごい良い音に気に入ってしまいうちの店ではそれ以来
交換装着率100%を誇る人気マフラーです。
大和さん自体も好きなものを作っているというこだわりで
手曲げ部分の仕上がりなどもまさに職人技。

W650好きなら是非1度は聞いてもらいたい一品です。( ̄▽ ̄)δ

W400にも装着可能ですよ。

音が良くなったら次は駆動系、ノーマルのスプロケ使用では直ぐに吹け切ってしまいますので
フロントのスプロケを純正の15丁から17丁に変更します。
そうすると低速の排気音を長く楽しめ、時速80km前後の時に
もっとも良い音がする回転域になります。

最後にメーター
DSC04888.jpg
DUCATIのモンスターのようなタコ&スピードのアナログメーターですが純正では

DSC04889.jpg
このように水平近くの角度になっていて日中は太陽光が反射してしまい見え辛いです(ノд-。)

こちらもメーターのステーの角度を変えてあげることにより見えやすくします。
DSC04886.jpg

比べてみると良く分かります。
DSC04887.jpgDSC04889.jpg


このような変更ですごく楽しいバイクになるW650&W400

DSC04899.jpg

しかし残念ながら、8月の排ガス規制を受けて絶版となりそうです。
せかせかとした気負いも無くのんびりと気持ちよく走れる楽しいバイクなんですけどねぇε=( ̄。 ̄;)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

signs-isamu

ペイント-イサムです。
”ナイス”ありがとうございます。
KAWASAKI い〜ですね〜!!
男は黙ってkawasaki !
男は黙ってkawasaki !

by signs-isamu (2008-06-27 18:30) 

ビス

そう、だまってkawasakiですね(笑
by ビス (2008-06-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。