So-net無料ブログ作成
検索選択

4月はツーリング&イベント沢山 [仕事の話(バイクショップ)]

こんにちは、すっかりバイクネタはお店のブログで、日常はMixiに移行しつつの状態のチマでございます。

(だって、アイフォンで画像とってそのまま日記書けるから便利なんですよねぇ…)

でも元祖、このブログを止めるつもりも無いので、ノンビリと眺めていってください

 

4月は最初より久々のツーリング三昧です。

4月4日はDUCATI Japan主催のトレジャーハンターにS4RSで参加しまして

0013.jpg

中伊豆ワイナリーシャトーTSまでお邪魔してきました。

0012.jpg

むかーし前の職場の社員旅行で来たきり5年ぶり位ですけど

バイクだけだと中々来ない場所を選んでますね

0010.jpg

受付でスピードくじを引いてTシャツをGET

調べてみると当たる確率は2分の1だったそうです。

0011.jpg

そして綺麗なデスモガールさんと記念写真を撮って新しく出来た

伊豆縦貫道を通って焼津に帰りました。

0009.jpg

次回は5月に中部地区があるそうですがまだヒントが出ていない為

参加するかは未定になっています。

 

0008.jpg

そして4月11日はパドック春の西伊豆ツーリング

お店を臨時休業日にしてスタッフ全員で参加するツーリングです。

0004.jpg

いつものごとく朝6:30に出発。

0001.jpg

道の駅「富士」で最初の休憩。

実は、出発時に撮影&ガソリン給油をした為、私はここからの

合流になってしまいました。

0005.jpg

その後、ワインディングコースは西伊豆スカイラインを堪能し

0002.jpg

レディース&ビギナーコースは浄蓮の滝を観光して道の駅

天城越えで合流

0003.jpg

0006.jpg

いのししラーメンを注文しましたが

味はう~ん…

高速道路のSAでよく食べる味と変わらんでした

たまに走る50名以上でのツーリング。

ソロとも違って楽しいです。

0007.jpg

そして年末から引っ張ってきたNEWマシンがようやく稼動した為

今回本格的に初ライド

ハスクバーナ 09SM250R IEです。

基本がモタードのレーサーの為バイパスや高速道路は辛いですが

伊豆のワインディングは軽い車体でサイコーに楽しめます。

公道ではパワーがありすぎる反則250ccですね。

これでメインマシンDUCATI MONSTER S4RS

    サブマシン ハスクバーナ SM250R IE

2台がイタリア製のバイクとなりました。

そしてさらに50ccのイタリア製バイクが今月追加に…

いよいよ暖かくなってきてバイクシーズンも本番

今年もバイクを楽しみますよー!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

さるちか

こんばんは。
私もトレジャーハンターに行ってみたかったのですが
ムルが(私も)負傷中なのでライディングがお預け状態です。。
なんかツーリング画像を見るとウズウズしますね!
早く乗りたいな~
by さるちか (2010-04-22 20:38) 

チマ

さるちかさん
こんにちは、早くお預け状態が解除されると良いですね。
私はGWにも高山に1泊ツーなどに行く予定です。
後は、当日天気が晴れをいつも祈るだけですね。
by チマ (2010-04-24 14:27) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/kj23psh/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。