So-net無料ブログ作成

ライディングスクール [仕事の話(バイクショップ)]

お久しぶりです、就寝前に寝付くまで愛用している

PSPの液晶が日に日に残像や映像が分裂してきているのですが

これは液晶交換しか道は無いのでしょうか?(ノω・、)

寝る前のWE2010が楽しみなのに…

 

話しは替わりまして、藤枝市にあります教習所

「マジオドライビングスクール」さん

当店はこちらの教習車両の整備をしていますが

不定期で開催されているライディングスクール

パワーアップスクール

このスクールの休憩時間に試乗等をしてもらおうと

パドックから試乗車を持ち込んでいます。

0007.JPG

0009.JPG

0008.JPG

0010.JPG

持って行く車種は様々ですが人気があるのは

HONDA CB1100、VTR250

DUCATI MONSTER696

とかですかね、CB1100は試乗できるところも少ないので

皆さん興味があるみたいです。

M696はやっぱりDUCATIに乗ったことの無い方が試乗されますね。

以外に人気なのがVTR250。

リッターバイク所有の方が試乗するとこの軽さと250ccエンジンが

面白いみたいです。

ここ最近はHONDAが良い意味で勢いがありますね。

0012.JPG

CB1100もDUCATIとかツイン&シングル系の車両に乗っている人が

試乗をするととても良い感触の答えが返ってきます。

0013.JPG

そして125ccクラスのPCXも人気が高いですね。

ただ、どちらも現在非常に品薄ですo(´д`)o

初回予約分が入荷してきているので

パドックではCB1100&PCXともに在庫がありますが

これも売れてしまったら次回入荷は8~9月頃になるみたいです。

不景気の為、海外生産や生産ライン自体の調整もあると思いますが

車両にしても部品にしてももう少し潤沢に供給が出来るように

してもらいたいですよね。ε-(;ーωーA

         

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

panda-r

こんにちは。
私もCB1100が実は気になってます。
「ベビ子とのタンデムもしやすそうだなぁ」
って思うんですが、奥さんに言い出す勇気がありません。
あ、あとお金もありませんでした。o(TヘTo)
by panda-r (2010-06-01 15:48) 

チマ

panda-rさん
DUCATIとは対極的なバイクですよね。
DUCATIに乗っている人からは好印象な意見を良く聞きます
CB1100乗ってみると良いバイクですよ。
今奥さんと快適にタンデムできるバイクが無いので悩み所なんですよね~
by チマ (2010-06-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。